エコアンダリヤ ゴールドのグラニーバッグ

外を見てびっくり。まだ6時半だと言うのに、もう暗い。
日が短くなったねーホントに秋が来るんだねー
大歓迎。 \( ̄▽ ̄)/

編物界にも季節到来!!!
早くも冬糸がセールに登場。今の内に買っておかないと人気のカラーは売り切れちゃうし
可愛いデザイン満載の新刊もぞくぞくと。

・・・とても手が追いつかない。 o(`Д´*)o

だってね。未だに夏のかごバッグ編んでる始末。 ┐(´-`)┌
やっと。やっと。やっと出来た。 エコアンダリヤで編んだグラニーバッグ
c0140260_22393715.jpg


あぁ!どうして素人のクセに!!素人のクセに!!!
ワタクシ。どうしても編んでる途中で、ココをこうしたらもっと良くなるんじゃなかろうか?などと
フトドキなコトを考える。で。勝手に目を増やしてみたりする。
で。良かれと思ってしたコトが、結局はおかしなコトに。 ┐(´-`)┌

だってさぁー編み図の通りに編んだら、きっと小さいのよ。特にバッグ全般はどの本も小ぶりなものが多い気がする。
実用的じゃないのよね。スーパーで買い物したって、ろくに入らないじゃないの。
(あ・スーパーでの買い物は前提にしてないんだろうケド。)

勝手に模様を増やして大きく&持ち手の部分もテキトーにアレンジしたら、形が歪んじゃった。
でも。実際に持ってみればワカラナイのよ?!
大きくなって、肩掛けも出来るし、スーパーで大根買ってもちゃんと入る。
c0140260_2304671.jpg




それでもなんだか納得行かず。なんかキモチワルイ。
多分コレは編みなおすと思う。・・・多分来年以降に。。。
by asakoaa | 2012-09-04 22:52 | 編み物(&時々ミシン) | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa