人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初クーラー

今季初。クーラーON!
今までも、35℃なんていう猛暑日がありましたけど、暑くなり始めはまだ耐えられる。
でも。蓄熱されるんですね~。同じ気温に前回は耐えられたけど、今回はムリ。 ┐(´-`)┌
涼しいだけが取柄の我が家でも、とうとう負けました。。。
というか。心優しいワタクシは、犬の為にクーラーをつけるのです。
特にルカは暑さに弱いのです。
ワタクシ自身は汗だくで仕込み&掃除に追われているというのに、涼しい室内でお日寝三昧とは羨ましい限り。

で。昼の営業が終って戻ってみたら・・・
くっついてる~!!!!!
初クーラー_c0140260_22311523.jpg

補足:コレは冬にしか見られない光景なのです。
特に良くも悪くも無い兄弟仲。ウチの2つは必要以上にべたべたしません。
必要がなければ、くっつかないのにねぇ。
くっついてる。というコトは必要があった訳で。。。

どうやら。 寒かったらしい。 (((((゜ロ゜屮)屮 ホント、親の心子知らず。 ヽ(;´Д`)ノ
設定温度28℃。そんなに冷えちゃいない筈。
イギリスの犬も日本の猛暑に慣れつつあるのか?!

 (でも。きっと明日もつけちゃう。心配だから~
 節電はもちろんなのですが、ワタクシの留守中に熱中症にでもなったら!と思うとつけずにはいられないのです。。。)
by asakoaa | 2012-07-26 22:35 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako