人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのスタイル

入梅して、それなりに。雨が降ることは降るんですが・・・
なんかね。降るのは夜ばっかり。
日中は晴れるもんですから、散歩に出ない訳には行かず。
しかも気温も高いもんですから、標高を上げて~木陰道を探して~と連日タイヘン。 ヽ(;´Д`)ノ
でも。松本は有難い事に、30分も車を飛ばせば山には不自由しませんから。
文句言わずに頑張ります!


~~ 今日も山歩きを頑張ったニコルカ。夕飯までの休憩タイム ~~


ニコはビーズベッドで。
っっっ!!!
直ぐ脇に素晴らしいベッドを設置してるのに、どーしてそっちを選ぶ!!!
・・・気分で変えるんだそーです。今日はビーズの気分なんだそーです。
2つのベッドを行ったり来たりしつつ迷い。迷いに迷った挙句、ビーズに決着。
ホント。神経質で気難しい王子らしいことです。

(ビーズベッド:ボロボロなんでもう捨てたい。でも、これだから捨てられない。 o(`Д´*)o )
それぞれのスタイル_c0140260_23383393.jpg


ルカはワタクシの足元に転がる。
この子はね。いつでもかぁちゃん1番。甘えんぼ。
寝心地なんてカンケーなし。 ┐(´-`)┌

それぞれのスタイル_c0140260_23391463.jpg



性格それぞれ。極端に違いますケド、どっちもかわいいなぁ。。。
Commented by bbwan at 2012-06-28 07:50
ほんとかわいいな〜。 2匹いるとそれぞれの楽しみ方があって2倍いや4倍も楽しいですね。 うらやましいけど。
Commented by asakoaa at 2012-06-28 23:38
★bbwan さま
こんばんわ♪
ホント。ワンコは可愛いですよね~
楽しみは何倍にもなって、日々愛おしさも募りますが、タイヘンさも倍々ですもんね~(笑)
3つ目はとても考えられません。
あ・でもブルート君だったら欲しい♪
by asakoaa | 2012-06-28 00:03 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako