人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらけた。。。

今日はニコの珍しい画像をお披露目致します。 \( ̄▽ ̄)/

じゃん!
だらけた。。。_c0140260_21331641.jpg

・・・え~と。。。?ナニが??? とお思いの方の為に解説いたします。
ずばり。 「横座り」 でっす。 ( ̄‥ ̄) = =3


ニコが王子たる所以は、何もお顔がイイからだけではございません。
常にキリっと。 常にシュっと。 がモットー。
こんなだらけた座り方、滅多に見られないのですよ~
暑さで気が緩んじゃった。。。@ニコ



・・・親ばかモードでお送りいたしました。 m(_ _)m
Commented by sakata at 2011-07-23 11:28 x
横すわり!!
ニコ王子も暑いんですね。
こちらも暑さと湿気で スピーカーにカビが・・・あわてて
除湿器を買いに行きましたら品切れで1週間待ち。
それから「セミが鳴かない・」・と 不思議がって言ってる方がありましたが どうなんでしょう?暑さのせいなんでしょうかね?
Commented by asakoaa at 2011-07-24 21:15
★sakata さま
こんばんわ♪
台風のおかげで涼しくなったのも束の間・・・
またしても、猛暑が戻ってきそうです。
ホントに暑いですね。。。
>スピーカーにカビが
えぇ!思わぬ落とし穴!びっくり!!!
そして、セミ。
今日、鳴いているのを聞きましたが、勢いがない。
例年のような「うるさぁ~い!!!」って感じがしませんでした。
あまりの暑さに出控えてるのでしょうか?それともこれから???
自然については、毎年「記録的な」と聞きます。
・・・どうなっちゃうんだろう。。。心配です。

Commented by bbwan at 2011-07-27 08:22
いつもキリッとしているニコさまの横座り  おかま座りともいわれてますが、、、。 うちの犬は座るといったら 実は横座りです。 
ほんとに暑いですね。
でも山での散歩は気持ちいいですね。 毎日のように山歩きできるニコルカがうらやましい! 愛されているんだね。 > by ブルート
朝ははりきって散歩にでかけてますが、夕方は待っていた散歩なのにテンションがさがってハアハアいってます。 
Commented by asakoaa at 2011-07-27 22:08
★bbwan さま
こんばんわ~♪
ニコはホントに警戒心が強いといいますか。。。常に緊張モード。
家ではリラックスしているようで「おかま座り」が見れますが、山では滅多に見せません。
連日暑いには暑いのですが、台風後はなんだか涼しい松本です。
過ごしやすくって助かるわぁ~
このまま夏が終わってくれればいいのに。。。なんて甘い事を願っております。
>夕方は待っていた散歩なのにテンションがさがってハアハア
コレ分かります~!!!
張り切って出掛けても、気温が高いとどうしてもテンション下がる。
JRTはもともとイギリスの犬ですので、日本の夏は過酷です。
それでも、迎えちゃったからにはしょ~がない。
快適な散歩をさせてあげたくて、連日キリキリしてますよ~(笑)
by asakoaa | 2011-07-22 21:39 | 今日のニコ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako