人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラプンツェル???のバッグ

先日は、恐るべき32℃超え。早くも夏を体感いたしました。。。
(昨日/今日は寒いくらいなのにね。気温の変化が凄まじい)

編み物の気分じゃないし、毛糸に触るのもヤなんですが
去年から編みかけのバッグがあって、どうしても仕上げてしまいたかった。
で。やっと仕上がりましたので、本日はしつこく編み物ネタです。 ヽ(;´Д`)ノ

フェルトのボンボンをもぅイヤ!!!というくらい結んだバッグ
ラプンツェル???のバッグ_c0140260_2353137.jpg

ラプンツェル???のバッグ_c0140260_2355516.jpg

またしても余り糸(青)使用。本で見たやつは(グレー)もっと可愛かったのになぁ。。。
なんか、イメージと違うんですが、コレはコレで良し。と。ムリヤリしました。 (ё_ё)
持ち手を編み包んだり、裏地を付けたり
なんと言っても・・・80個!ものフェルト玉をちまちまと丸めるのが辛かった!!!

最近編んだものの中でのお気に入りは・・・
ピンクッション。
ラプンツェル???のバッグ_c0140260_2364492.jpg

これまた余り糸を使って。1~2時間で出来る手軽さが、大変ワタクシ向きです。



おまけ。 【今日のニコ】
ガラス窓に留まるハエにジャンプ!!!
ラプンツェル???のバッグ_c0140260_2371280.jpg

ホントに喰っちゃうんじゃないか。。。ハラハラしますが
意外とニブいニコさんは、ゲットできないのです。 (ほっ ┐(´-`)┌  )
ラプンツェル???のバッグ_c0140260_2374716.jpg

Commented by ななこの親父 at 2011-05-25 08:46 x
先代のコリーも先々代のミックスも、
ハエゲットしてました。
ななこはトロイので、セミぐらいまでです。
Commented by asakoaa at 2011-05-26 20:49
★ななこの親父 さま
こんばんわ~♪
えぇ~ゲットできる子もいるんですね~
ニコさん鈍いので、いつも逃げられております。トホホ。。。
運動神経はルカの方が良いんですが、ハエに興味なし。
助かった~!
ななこちゃんもトロくて(すんません)良かった★
by asakoaa | 2011-05-24 23:09 | 編み物(&時々ミシン) | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako