人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

恐ろしい規模の地震と津波。更には原発の恐怖まで。言葉もありません。
TVの映像を見る度、同じ日本での出来事とは思えず
かといって、何が出来るわけでもなく、呆然としております。
松本はしばしば揺れてはおりますが、被害らしい被害もなく無事です。
昨晩は、ニコルカとの縁を結んでくださった、ペット屋たまさんのある静岡が揺れた。
どうしていらっしゃるか。。。と案じております。

私に出来ることは、募金と献血。そして節電&節エネルギー。
ご要望に応じて、被災地のワンコの一時預かり。くらいのもの。
本当に微力ですが、私の出来る範囲で、出来るだけ頑張りたいと思います。
被災者の方たち、そして。物言えぬペット達も。
一日でも早く幸せな日々が戻ってきますように。願ってやみません。    朝子

-------------------------------------------------------------------------------


こんな時に旅行だなんて以ての外。外食もないわよね~そうよね~
分かっちゃおりますが、当店の3月のご予約は全てキャンセルとなりました。。。(涙)
いつでも観光客の絶えない松本城も人っ子一人おりません。 ヽ(;´Д`)ノ
予定とおり確定申告は終わったけれど。
こんな一大事に、くだらないブログを再開するのも憚られる。


・・・大変迷ったのですが、近況報告も兼ねて再開致します。


【今日のニコルカ】
穴掘りに夢中♪
もぐら~!!! なんだそうですヨ。
再開_c0140260_23553278.jpg
再開_c0140260_2358239.jpg

【おまけ】
おやつに釘付け。くいしんぼルーちゃん。
再開_c0140260_00230.jpg

by asakoaa | 2011-03-17 00:00 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako