人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

シーズンオフで連日閑散としております店ですが、ワタクシはなんだか慌しい。
諸々なのですが。。。一番の理由は「確定申告」
3/15の提出日に間に合わせるべく、これから経理の人となって奮闘致します。

よって。無事終了するまでブログはお休みいたします。
終わりましたら、またひっそりと再開すると思いますので
その際は、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m

皆様も風邪などひかれませんように。無事に冬を乗り切って下さいね~ \( ̄▽ ̄)/  朝子



白鳥の皆さん。3月には帰ってしまうのか?!
お休み_c0140260_22234776.jpg

お休み_c0140260_22244651.jpg

Commented by s-marge at 2011-02-07 13:12
確定申告おつかれさまです。

私も何年か前に住宅ローン減税の申告をしたときはゲッソリしました。
まず「役所アレルギー」へ持ってきて、ひじょ~に判りづらい書類の数々へ記入せねばならず、「も~こんなの二度とゴメンだ!!」と思いました。
そんなややこしい作業が毎年あるなんて……絶句です。


マジライ家も滑りに行ったり、私が病に倒れたり(すいません大袈裟でした。ただ生牡蠣にあたっただけ・笑)なにかとワタワタしていますが、近くに伺った際には是非マジライと遊んでくださいね。
では、またのブログの更新を楽しみにしております!
Commented by asakoaa at 2011-02-07 23:31
★s-marge さま
こんばんわ♪
おぉ!マジライ家も盛り沢山?!なのですね~(笑)

騙し騙し使用中のPCが不具合を訴えておりまして
会計ソフトのVer.アップが出来ないのですよ。。。
PCを買い換えるところからスタートなのです。(涙)
あぁ。。。設定って。各ソフトの設定って。。。分かりません。。。

確定申告の入力作業へ辿り着くまでに幾多の難関がありそうです。
Commented by Sakata at 2011-03-15 05:03 x
お元気ですか?ニコちゃんルカちゃん、お変わりありませんか?
ブログがお休みでニコ&ルカちゃんの
元気な姿や、アサコさんのお散歩奮闘記を拝見できなくて
淋しく思ってます。
大変な災害もあり これは私が体験した中越地震より
深刻に思います。
たくさんのかたの無事を祈るばかりです。
松本も揺れたのではありませんか?
ぜひぜひ、ニコちゃんルカちゃんの
元気な様子をみせてくださいね
よろしくお願いいたします。



Commented by asakoaa at 2011-03-16 23:42
★sakata さま
こんばんわ~♪元気ですよ~♪♪
本当に大変な事になりました。
これからどうなるんだろう。日本。
不安で胸がざわざわしております。

松本はさして揺れませんでした。
ニコルカも揺れた時は大騒ぎでしたが、今はケロッとしております。
(まだまだ余震があるかも知れず・・・油断は出来ないのですが。)
こんな時にブログの更新とは如何にも不謹慎。
と思いはするのですが。。。

また再開致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by asakoaa | 2011-02-06 22:08 | 今日のアサ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako