人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真逆な二つ

ルカの特技は 「素直」
「る~ちゃ~ん おなかみせて~~」と言うだけでコロン♪と。
真逆な二つ_c0140260_23345715.jpg

・・・川原の草むらで擦れた。。お腹真っ赤。。。 (((((゜ロ゜屮)屮



一方ニコはしぶしぶ。逆らいはしませんけど、イヤイヤがダダ漏れ。
真逆な二つ_c0140260_23353185.jpg

王子のプライド。腹を見せるなんて許せん!!!のだそ~です。 ┐(´-`)┌
(腹チェックの後は、不貞腐れる。)
真逆な二つ_c0140260_23361021.jpg





プライドってな~に?
真逆な二つ_c0140260_23365662.jpg



・・・キミは知らんでいいのです。。。 (ё_ё)
Commented by aco at 2010-09-18 11:54 x
うわ~この写真、ウチのかと思うぐらい一緒です(笑)
にこもプライドなく、「ごろーん」と言うとおっぴろげ~ わんこはめんどくさそうに匍匐前進のポーズから横向きになるだけ…
ホント、それぞれですね(笑)
Commented by bbwan at 2010-09-18 20:09
うちも近寄るだけでオートマティカリーに腹だしします。寝ていても腹だしです。 腹だけだしたら いいやろうー ってふと疑問。 そうかプライドってことで考えると、 、
Commented by ななこの親父 at 2010-09-19 08:56 x
ななこもプライドは無し。
へそ天で寝てる時もありますしね。
Commented by asakoaa at 2010-09-20 23:56
★aco さま
こんばんわ♪
ホント。aco家と我が家共通点いっぱい! \( ̄▽ ̄)/
・ワンコ君とニコ。
・にこちゃんとルカ。

見た目だけじゃなくて、性格も似てますよね~(笑)
以前「女優にこ」と仰っておられましたが、我が家のルカも
なかなかの演技派?!ですよ~
(ルカの演技の模様は後日改めて。。。)

これからも、とうぞ宜しくお願い致します!
Commented by asakoaa at 2010-09-20 23:59
★bbwan さま
こんばんわ♪
わぁ~ブルート君も「素直派」なのですね。
なんでも「あい!」と素直なワンコはそれだけで可愛いもんです。

あ・でも。ニコの媚びない所。これも捨てがたい魅力なのです。。
(単なる親ばか。)
Commented by asakoaa at 2010-09-21 00:03
★ななこの親父 さま
こんばんわ♪
ななこちゃんも「素直派」でしたか~
でも、大型犬でニコみたいなプライド持ちだったら、それこそタイヘンヽ(;´Д`)ノ
お腹チェックするだけでも、転がすのに難儀するわ~!!!
by asakoaa | 2010-09-17 23:39 | 今日のニコ&ルカ | Comments(6)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako