人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。 秋ですね♪

いよいよ秋♪
随分前から虫の声も聞こえていたし、朝晩は涼しくなったし、日の暮れるのも早くなった。
それなのに・・それなのに・・・日中は真夏日。 (*´ο`*)=3
今日も真夏日。明日も暑いそうですが、明日でどうやら一段落。

やっと。やっと。やっと。夏が終ってくれそうです。 \( ̄▽ ̄)/
あぁ~もう秋なんて来ないんじゃないの?!とも思いましたが
ちゃんと来てくれるようで、心の底からホっとしております。



それにしても・・・今年の夏は辛かった~!!!



【ままこ落とし】 ・・・本文とは全く関係ありません。
やっと。 秋ですね♪_c0140260_22284294.jpg

by asakoaa | 2010-09-11 22:30 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako