人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑かった。。。

それにしても、暑いですね。 ┐(´-`)┌  (何度でも言いますヨ (ё_ё) )
お盆の辺りは暑さも一段落。(と言っても30℃はありましたが。)

このまま秋へ突入か?!と思いきや、そんなに甘くなかった。 2010/夏

ココ数日は猛暑がぶり返し、ちょっと涼しさを味わってしまったが為に、更なる苦しみが待っていた。 ヽ(;´Д`)ノ
それでも、西日本の猛暑に比べたら!(38℃超えなんて想像もつきません。。。)
文句なんて言っていられないのですけど。

が。長野県民は暑さに不慣れ。
特に松本は、一日の寒暖差が激しいのです。
朝晩が涼しいだけに、日中は32℃を超えるとふらふらです。(あくまでもワタクシ感覚ですけど。)

よって。ココのところワタクシふらふら~ 散歩へ出掛けるだけで、息も絶え絶え。。。 ( ̄‥ ̄) = =3 

あ・ふらふらは人間だけ。2つは元気です!
春先に体調を崩しやすく、注意して観ていたニコ。難なく春を越し、猛暑を迎えて更にお元気。
ル~に至っては、我が家に迎えて以来、体調を崩した事なし。
(去勢手術の翌日だけは下痢ぴーになりましたけど。1年以上も前の事。)

元気元気!ワタクシの顔を見れば「ごっはん~!!!」食欲旺盛もりもりでっす!!!!!



今日の散歩より~紫水苑の対岸の川原です。
今日も暑かった。。。_c0140260_2337649.jpg




ココで、元気の塊!ル~が恐い恐い思いを致しました。
長くなるので、詳細は後日。
Commented by aco at 2010-08-20 23:53 x
暑い、大阪ホンマに暑いです…
でも岐阜でしたっけ?日本一暑い市があるのって…
もう、散歩が大変です。
日が暮れないと、犬も人間も熱中症になるかも?って
感じなので仕事帰ってすぐにさっさと行ってしまいたいのに、暗くなるまで時間調整…
どんどん家事がズレこむ!! 散歩→風呂→食事の支度、洗濯(汗)

ル~ちゃんの恐い思い。。。気になりますが…
今はもちろん元気なんですよね?
Commented by asakoaa at 2010-08-23 23:45
★aco さま
こんばんわ♪
ほんと~に~!!!毎日の散歩。タイヘンですよね。。。
とにかく、朝は早起きしなくちゃいけないのに早く寝れない。
睡眠不足でふらふらです。

>今はもちろん元気なんですよね?
ご心配をお掛け致しました。すみません。。。
元気元気!全然懲りてませんヨ。
by asakoaa | 2010-08-19 23:44 | 今日のアサ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako