人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日も散歩。宣言

昨日も今日も雨。
多分。明日も雨。


雨=散歩なしを貫いて参りましたが、本日からルール変更~ (((((゜ロ゜屮)屮
「父ちゃんと散歩行こう♪」


ニコルカ共、雨=散歩なしのルールは理解しておりますので、煩くせがんだり致しません。
特にニコは家に居る時は、居るのか?居ないのか??わからない位大人しい。
だからこそ。
退屈そうなニコを見ていると。。
オレは・オレは・・・ 
「たまらないんだ~!!!」 だってサ。 ┐(´-`)┌  (ハイハイ)

雨でも散歩あり。にルール変更するならば、今日だけでなくこれからもずっと。
アナタにデキルノデスカ~???と問うてみましたら
「おぉよ!雨だって男組は行く!!!」 なぜか盛り上がる。 (ばか?) ┐(´-`)┌  (ヤレヤレ)



父ちゃん株。急上昇 ↑↑↑



雨の日も散歩。宣言_c0140260_2305511.jpg

雨の日も散歩。宣言_c0140260_231994.jpg


ワタクシは帰宅後のシャンプー担当。
濡れたせい?ノリノリで出掛けたクセに(散歩中も雨なんかものともせず!)帰宅後は2つとも不機嫌な感じ。(((((゜ロ゜屮)屮
更にシャンプーされた~!!! ワタクシの株は下がる一方ですよ。。。

Commented by aco at 2010-07-15 00:00 x
めっちゃ不機嫌じゃないですか~!!
もう行くもんかっ!!って言うてるみたいですけど~
それでも男組は行くのですね(笑) 
父ちゃん、頑張ってください。
Commented by s-marge at 2010-07-15 07:13
王子のシッポは垂れてるし、ルーちゃんはムクれ顔(笑)
盛り上がっているのは、もしや父ちゃんだけだったりして~?
Commented by asakoaa at 2010-07-16 22:41
★aco さま
こんばんわ♪
なんですかね~濡れて帰って来ると機嫌悪いのですよ。。。
「シャンプーします」と宣言したら、この顔でした。
それでも、男組みは行くんだそうです。┐(´-`)┌
まぁ雨でもないより、あったほうがいい。そうです。
Commented by asakoaa at 2010-07-16 22:43
★s-marge さま
こんばんわ♪
うふふ・・・出掛ける時はハイテンション!
うっきうきなのですよ~
帰宅後のシャンプーが気に入らないようです。。。
by asakoaa | 2010-07-13 23:14 | 今日のオット | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako