人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の雪・・・たぶん最後。

「まだ春くるな~~~!!!」
と、念を送ったところ、どうやら通じたようです。 (ё_ё)

本日は終日「雪」
3月の雪・・・たぶん最後。_c0140260_2055075.jpg


寒い。 (`ε´)
今期最後になるかなぁ。。。と惜しみつつ薪を燃やす。
3月の雪・・・たぶん最後。_c0140260_20562963.jpg

あったか好き♪ ニコは真ん前に。
3月の雪・・・たぶん最後。_c0140260_2057141.jpg

3月の雪・・・たぶん最後。_c0140260_20571477.jpg

3月の雪・・・たぶん最後。_c0140260_20572920.jpg

何があっても、かぁちゃん抱っこ♪ ルカはワタクシの膝の上。
3月の雪・・・たぶん最後。_c0140260_20575538.jpg

3月の雪・・・たぶん最後。_c0140260_2058893.jpg




冬。最後の抵抗でしょうか。。。
そろそろ終わり。だと思うと、寒くたって名残惜しい。
Commented by ななこの親父 at 2010-03-08 08:16 x
個人的には積もらなかったのはチョイ不満です。
雪国のように毎日の雪かきは大変なんでしょうけど、
たまの雪かきは結構楽しんでます。
できれば、確定申告の時期以外で降ってもらいたいですね。
Commented by asakoaa at 2010-03-08 21:07
ななこの親父 さま

こんばんわ。
朝から降っていたわりには積らなかったですね。
>雪かき
あ・私は困る。駐車場の雪かきは堪りません~ヽ(;´Д`)ノ
今年は回数は降りましたけど、殆ど積もる事無く終りそうなので
ほっとしてますよ~
by asakoaa | 2010-03-07 21:01 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako