人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラークご一家と♪

先日の事。
久々にラークご一家(長男:ラーク 長女:あずきちゃん 次女:しおんちゃん
に逢えて、とてもとても嬉しかったニコ。



早速、得意の匍匐前進♪をご披露。
ラークご一家と♪_c0140260_0412231.jpg

前進・前進・前進・・・♪♪

ラークご一家と♪_c0140260_0421560.jpg

不思議顔で見つめるラーク
「こんちわ~♪」

ラークご一家と♪_c0140260_0482179.jpg

前進・前進・前進・・・♪♪♪
「あずきちゃ~ん♪♪♪」
ラークご一家と♪_c0140260_0524433.jpg

前進・前進・前進・・・♪♪♪♪
「えぇっ! ちょ・ちょっ!! ヘンタイ!!! こないで!!!」
ラークご一家と♪_c0140260_0545029.jpg

前進・前進・前進・・・♪♪♪♪♪
(全く気にせず)「こんちわ~♪」  「きもっ!!!」
ラークご一家と♪_c0140260_0564683.jpg

ニコは嬉しいと匍匐前進してしまう。
なんで、匍匐前進なのか??? は、全く分かりません。  ┐(´-`)┌




ちょっと見ない間にすっかりレディに・・・「あずきちゃん」
ラークご一家と♪_c0140260_0585297.jpg

末っ子「しおんちゃん」
がさつな2つが揃っていじめるもんだから、すっかり怯えてしまった。。。ごめんね。
ラークご一家と♪_c0140260_195165.jpg



またしても、ディスク練習中に乱入。 (ё_ё)
大変、お邪魔致しました。。。
Commented by aco at 2010-01-23 01:59 x
ニコくんも匍匐前進するんですね!
写真見て、わんこと同じなのでダンナと爆笑でした。
にこは全くしないんですけど、わんこは3mほどの廊下敷きの上を
嬉しそうな顔をしてごそごそ這っております。
廊下敷きのない所まで来ると、何事もなかったかの様に
すましてスタスタと歩いて行くんですけど…
一体何なのかと思ってましたが、お仲間がいましたね~
あのかえる足が何とも言えず可愛いのです(笑)
Commented by ななこの親父 at 2010-01-31 07:13 x
先日はありがとうございました。
とても美味しく楽しく過ごせました。
またよろしくお願いします。
Commented by asakoaa at 2010-02-02 00:12
aco さま

こんばんわ♪
わんこ君も?!
わぁ~い!!  です。
なんでしょうね。。。多分嬉しいときにしているように思える
(@匍匐全身)

色々癖があって、面白いもんです。
Commented by asakoaa at 2010-02-02 22:41
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。
ニコルカも可愛がって頂きまして、嬉しかったそ~です!!!
重ねて御礼申し上げます。
懲りずに?!また、いらして下さいね~♪
by asakoaa | 2010-01-23 01:16 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako