人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ♪♪♪NICO&RUCA♪♪♪

早いもので、本日でニコ2歳!(1/14生)
ルカは1歳!(12/31生)
半月ほどしか違わない為、まとめてお祝いするのです。


・・・・・お祝いって言ったって。 ┐(´-`)┌
可愛い洋服ですとか、カッコいいカラーですとか
買ってやりたいのはやまやまなのですが・・・ビジュアルには一切興味の無い2つ。
高価なプレゼントは揃ってご辞退されました。 (ё_ё)

とにかく重要事項は「1.散歩」「2.おやつorご飯」なんだそ~です。
とにかく上記の充実を望む!なんだそ~です!!!


手っ取り早く「おやつ」
Happy Birthday ♪♪♪NICO&RUCA♪♪♪_c0140260_2348346.jpg

・ご近所のスーパーで1本¥79の豚骨2本Get!!
・風通しの良い場所に数日吊るして、乾かす。
・殺菌を兼ねて、燻製する。



とにかく大興奮♪
Happy Birthday ♪♪♪NICO&RUCA♪♪♪_c0140260_2350076.jpg

Happy Birthday ♪♪♪NICO&RUCA♪♪♪_c0140260_23501478.jpg

お気に召して頂けたご様子にワタクシも大変満足。
安価に済ませる事が出来まして、更に満足です♪ (ё_ё)
(骨は30分位で取り上げます。ご心配なさいませんように。。。)



それにしても、ホントあっという間。
ゆっくりゆっくり。そんなに急がないで。。。
Commented by sakata at 2010-01-16 07:35 x
長岡は呆れるくらい雪が降り積もりました。
一晩でエアコンの室外機が埋まってしまい、掘り出しました。

お誕生日のごちそう豚骨を美味しそうに夢中で食べてる写真!!
すごく喜んで、もう無我夢中状態ですね。
ニコ・ルカちゃんの夢中ぶりに外野のこちらまで愉快になります。
うれしそうです。「やったぁ!!」という感じです。
全力で豚骨に立ち向かってる姿。よほどおいしいんですね。
豪快なおやつですねっ!!

写真を拝見すると松本って雪が降らないんですね。
まったく積雪ないので驚いています。


Commented by さくらパパ at 2010-01-16 19:03 x
二コお誕生日おめでとうございます!
あっという間に2年が過ぎましたね。
ルカもやってきて、にぎやかな毎日
楽しく過ごすのが一番ですね。

それにしても、上手に前脚を使って、豚骨を食べる姿は、
かわいい。

最近、お会いしていませんが、元気な姿はHPで見れるので
安心ですが(笑)。。。。。また、ご一緒しましょう!
Commented by ななこの親父 at 2010-01-18 15:55 x
誕生日おめでとう。
うちも豚の骨は、最高のごちそうです。

ヒート明け、昨日からドッグラン復帰です。
Commented at 2010-01-18 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asakoaa at 2010-01-18 21:10
sakata さま

こんばんわ♪
豚骨に限らず、骨は大好き♪なんだそ~です。
食べすぎ注意!ですので、途中で取り上げると
本当に恨めしそうな顔をするんですよ~!!!

はい。松本は殆ど降らないのです。
降っても直ぐに溶けてしまう。
たまに積ると慣れない雪かきでおたおたしてしまう。。。
Commented by asakoaa at 2010-01-18 21:15
さくらパパ さま

こんばんわ♪
本当に・・・日々楽しく暮らしてくれれば、飼主も本望なのです。
さくらちゃんのお誕生日ももうすぐですよね?(3/9)
ただでさえ短い犬生なのに、年々あっという間で誕生日の度に
おめでとうはもちろんですが、ちょっと切なく思います。

スカイパークへ行く度に「さくらちゃんに逢えるかな?」と
思って歩いているのですが、なかなか上手くいきません。
寒い所為で出掛けるのが遅い我が家なのです。。。
Commented by asakoaa at 2010-01-18 21:19
ななこの親父 さま

こんばんわ~
今週末には逢えるかも!?
最近のルカは、益々調子に乗ってる?!ので
ななこちゃんから教育的指導を受けたいと思う所存でおります。

空いてますよ~
Offシーズンです。ガラガラです。
どうぞいらして下さいませ~~~
熱烈歓迎致します!!!
by asakoaa | 2010-01-14 23:57 | 今日のニコ | Comments(7)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako