人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪♪ アルプス公園

松本にも、とうとう雪が降りました。
初雪♪ アルプス公園_c0140260_2154917.jpg

暮らしてみるまでは、「長野県=豪雪地帯」のイメージがあったのですが
松本はあまり降らないのですよ。ありがたいことです。 m(_ _)m

なんせ、ニコさん雪が嫌いですから。
王子は足が冷えるのが嫌なんだそうです。

初雪♪ アルプス公園_c0140260_222489.jpg

(犬らしからぬ態度にワタクシがっかり。 (`ε´) )


一方、ルカは初めての雪体験。
コレがもぅね。面白いくらいに ・・・・・大興奮!!!
初雪♪ アルプス公園_c0140260_2223483.jpg

なんだ?なんだ?なんだ?なんだ??なんだ?なんだ??なんだ?なんだ?なんだ?なんだ?なんだ??・・・
クンクンが止まらない & ダッシュ!!!
小型犬のくせにワタクシを引き倒す勢いですよ。
雪の塊を食べては、びっくりした顔をするのも可笑しい。  (´ω`)


ルカのダッシュに吊られて、ニコもダッシュ!!
初雪♪ アルプス公園_c0140260_21582728.jpg

初雪♪ アルプス公園_c0140260_21593187.jpg

初雪♪ アルプス公園_c0140260_2159568.jpg



お決まりの兄弟バトルにも熱が入る!!!
初雪♪ アルプス公園_c0140260_2204698.jpg

初雪♪ アルプス公園_c0140260_221938.jpg




お元気でなにより。  ┐(´-`)┌  
Commented by ななこの親父 at 2009-12-20 07:09 x
雪が降ってからタイヤ交換をしている私です。
雪が降ってから「タイヤを買ってこなければ」と重い腰を上げたうちのかみさんです。
ランに行けないので、松島橋のグランドでストレスを発散するななこです。
Commented by asakoaa at 2009-12-20 23:45
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
>雪が降ってからタイヤ交換をしている私です。
私もおんなじですよ~~♪
でもね。。。オットは神経質で用心深い。
「12月に入ると同時にタイヤ交換をしなければいけない!」
と思う人なのです。

まだいいんじゃないの~?なんて呑気に構えていた私です。
まぁ・・・このような方がいらっしゃいますと助かる事は助かります。
by asakoaa | 2009-12-19 22:05 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako