人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子札&カラー

迷子札。
ルカが行方不明になってから、万が一の時の為に
しっかりしたものを付けなくちゃ。と、探しておりました。
折角だから、かわいいの♪

どうも、なかなか気に入るものが見つからない中で
コレぴか一!(あくまでも、ワタクシの好みですが。。。)
デザイナー自らネームを彫る。との事で、3週間も待ちました。
(裏にはワタクシの携帯№)

届いた~♪♪♪
迷子札&カラー_c0140260_2135372.jpg

早速カラーに付けて
迷子札&カラー_c0140260_21353327.jpg

このカラーも最近購入したもの。
なんせ、2つはざぶざぶと水をものともせずに入っていく。
レザーですと、濡れてシミが出来るわ。皮が硬くなるわ。 ┐(´-`)┌
その点、プラスティックビーズを防水ロープで編み上げ
チェーンで仕上げたこちらは文句なし!

完全オーダーですので、色、柄、幅も選び放題&注文次第。
何でもOKですと反って難しいもんです。

ニコ:黒×白
迷子札&カラー_c0140260_21361187.jpg

ルカ:赤×ベージュ
迷子札&カラー_c0140260_21365248.jpg

迷った甲斐あって、2つとも
恐ろしいほど似合ってる~~~!!!

・・・親ばかの証明です。 (´ω`)

P.S ワタクシ自身は最近なんにも購入せず。 (ё_ё)
Commented by ななこの親父 at 2009-10-22 09:57 x
迷子札&ドッグマーカー、これで追える脚力と持久力があれば怖いもの無しですね。
脚力と持久力が無くてもだいたい大丈夫じゃないでしか?

親バカは確かかもしれませんが、親バカじゃなくても
ビーズカラー似合ってると思いますよ。
Commented by asakoaa at 2009-10-22 21:49
ななこの親父 さま

こんばんわ♪
>大丈夫
ハイ!恐いもんなし♪・・・と言いたいのはやまやまなのですが。。。
やっぱり山は恐い。と言うよりルカ恐い。
スイッチが入ると正にノンストップ!なのですよ~~~(涙)

>ビーズカラー似合ってると思いますよ。
親ばかを公認しております私は、↑文字とおり受止めます。(v_v)
似合ってますよね~
Commented by aco at 2009-10-22 23:30 x
以前からビーズカラー素敵だな~と思ってました。
私も同じ色のチョイスします!!
トライカラーのわんこは黒が似合うし、茶白のにこは赤が似合う。
あ、でもトライカラーに赤も似合いますよ~
わんこだけの時は赤の首輪を着けて「めっちゃ似合うやん!」って
親ばかしてましたから…今、その赤いのはにこのんになりましたけど。
迷子札も素敵です♪ 
先日から物入りですね~ワンの経費も認めて欲しいですよね。
こども手当…「ウチは子供ふたりです!」って認めてもらえんやろか…
Commented by asakoaa at 2009-10-25 00:12
aco さま

こんばんわ♪
赤=黒を持つ子には漏れなく似合いますよね。
グレーでもブラウンでもOK♪
黒×白のニコも赤が似合うのですが、ルカに譲りました。
ルカは顔が「女の子」みたいですので女子系のカラーが似合うのですヨ。

>先日から物入りですね~
はい。。。この不景気の最中、頭がイタイのです。
先日から車の調子も悪いのです。。。

民主党さんに「ペット手当」
お願いできたらイイですねぇ~!!
・・・・・お子さん手当ての財源にも四苦八苦してるのに。。。
到底ムリですな。(ё_ё)
by asakoaa | 2009-10-20 21:41 | DOGグッズ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako