人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の丘

先日伺いました「思い出の丘」
思い出の丘_c0140260_22184857.jpg


素晴らしいのですよ~!!!
今更ながら、美ヶ原って凄い。
標高2000mに延々と続く原っぱ。
見慣れているだけに、反って見落としがちですが
こんな場所、日本中探したって、そうそうあるもんじゃありません。
思い出の丘_c0140260_0525051.jpg

今回伺ったのは、美術館や王ケ頭&王ケ鼻なんかがある
メインとは反対側。”裏”美ヶ原とでも言いましょうか。
人が少なくて、のびのびと、清清と、しております。

広い原っぱで追いかけっこ。おれの勝ち byニコ)
思い出の丘_c0140260_054355.jpg

「おいで~」と呼ぶとルカの方が速い。おやつ♪おやつ♪ byルカ)
思い出の丘_c0140260_05603.jpg

揃ってクンクン
思い出の丘_c0140260_0563397.jpg

ルカだって走る!
思い出の丘_c0140260_057478.jpg


標高が高い分、消耗も激しい。
その後の焼肉が美味しかった~~~!!!(byアサ)

P.S 基本的にはペット連れ込みNGです。
   問い合わせてみたところ
   「最低限のマナーを守って頂ければOK」と。
   マナーを守れない飼主が多い為、禁止にせざるを得ないそうです。。

Commented by aco at 2009-06-21 23:50 x
うわ~素晴らしい景色ですねぇ
こんなとこが近くにあるなんて羨ましい…
ウチの2わんもこんなとこで走らせてあげたいなぁ…
Commented by asakoaa at 2009-06-28 22:12
aco さま♪

ホント。凄いんですよ~~
片道1時間近く掛かりますので、なかなか我が家も
出掛けられないのですが、連れて行くと本当に喜びます♪

是非、遊びにいらっしゃいませんか~~
一緒に行きましょ~♪
by asakoaa | 2009-06-20 01:03 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako