人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらちゃん。LOVE

ニコの画像がないわ。

メカ音痴。機械全般に全く興味が持てない。
しかも、ワタクシのデジカメは古くて重い。

ずばり、億劫です。

本日は他力本願。
さくらちゃんパパから頂戴した、貴重な画像をお披露目致します。
さくらちゃん。LOVE_c0140260_1949069.jpg

ほんとうに・・・(溜息) 綺麗です。
(是非とも画像をクリック!拡大してご覧下さいませ。)

さくらちゃんと一緒だと、どこまでも楽しそうに走ります!
Commented by さくらぱぱ at 2009-02-03 22:04 x
こんばんは、さくら家です。
週末は、練習会で一緒に遊べなくてすみません。
今年は、雪の降る日が少ないので、雪の写真も少ないです。ディスクより、わんこと遊ぶのが大好きな「さくら」ですが、人間の訓練が今年の課題です。
また、3月にはコンペも計画されているので、是非参加して下さい。
Commented by asakoaa at 2009-02-04 21:14
こんばんわ♪
コメント、ありがとうございます。

「人間の訓練」本当に大切ですね。
本日もニコは猿にさらわれそうになりました。
興奮状態でも、飼い主の命令には従って欲しいものです。。
(ニコの場合は不可能に等しいのですが。)

3月のコンペ。是非是非誘って下さい♪
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
by asakoaa | 2009-02-02 19:51 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako