人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチ枕。

ワタクシのブログをお読み頂いている方の中にどれほどいらっしゃるのか?
皆無。かも。とも思いますが。。。

「ストレートネック」
頚椎の前湾角度が30℃以下。の首の状態なんだそーです。
で。ワタクシは多分コレ。

正常角度は30〜40℃。
慢性的な頭痛、肩こり、首の痛み。に悩む人は角度が少なく
「まっすぐ = ストレートネック」なんだそう。

最近。ワタクシは。「ヨウコゼッターランドさんのストレッチ枕」
なるものを手に入れました。

枕という枕を試しては。アレもダメー。コレもダメー。の連続でした。
でも。コレは良かった♪
数日は違和感ありありで、またダメか。。。。とも思いましたが
馴染んできたら、あら凄い。気が付けば。。。
首が痛くないんだよー!!!

体って。人それぞれで、正に千差万別。
ワタクシに合ったからといって、貴方にも合うとは限らない。
でも。悩んでいる方がもしも。いらしたら。
試してみてー!!!(もちろん。保証しませんし、ダメでも保障も致しません。)

そして。ニコさんも。お気に入り♪ なんです。(笑)


おまけ。
今日は八ヶ岳がぴっかり♪綺麗でした♪♪♪


by asakoaa | 2017-12-15 21:47 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako