草を食べる。リターン。

ニコさん。今日の散歩後にも「猛烈に草を食べたいっ!!!」を発症。
ブログ記事を確認してみましたら、前回は。10月8日。
10月末の血液検査では、肝臓数値も上がっていました。
肝数値と草を食べたい症状がリンクしているのかは、分かりません。
腎臓から来ているのかも知れないしね。
でも。ニコの犬生において、2度目。
滅多にないコトなのに頻発したのが気になります。

「草を食べたい=気持ち悪い」
前回記事には草を食べさせて良いのかどーか?なんて書いてありますが
草を食べさせるコトが、良いのか?悪いのか?なんではなくって。
「草を食べたがるコト自体」がいつもと違う。「異常」ってコトなんだと思う。

ナニが悪いのか? ナニが悪くないのか?? ナニをしたらいいのか??? 迷う。(泣)
あ。ニコはピンピンしています。下痢も嘔吐もなし。食欲も旺盛。
今日の散歩でも跳ね回ってたしね。
帰宅後、庭の草を求めてウロウロしたり〜(草取りしちゃってるから、ないよ。)
しばし。気持ちワルそーにはしていましたが、数分で何事もなかったように。

コノ程度のコトですと。注意して見ていないと見逃してしまう。
飼い主にしか。分からない部分なんです。
気持ち悪かった。のは。分かった。
では。どーしてやったら??? あぁ。。。

近々。検査だな。

by asakoaa | 2017-11-21 23:10 | 慢性腎不全 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa