ディスクDog♪

運動神経が良くて。活発。頭も良くて。覚えが早い。
・・・と。言われている? ジャック・ラッセル・テリア。
ホントかしらねー???
雪が積もったりするとボールは埋まってしまいます。(探せ!ゲームが出来るけどね。)
ディスクだったらその心配はないし、何より・・・
カッコいいじゃありませんかっー!!!

ボーダーコリーの桜ちゃん(ニコの幼馴染)のカッコいいディスク姿に憧れて
ワタクシも日々。地道に教えております。

ルーちゃんはね。大して教えてもいないのに素晴らしく上手です。正しくジャック。
ワタクシのへなちょこ投げでも、風に煽られようとも。漏れなくキャッチ♪
c0140260_19200991.jpg
横向きキャッチもお手のもの♪
キャッチしつつ・・・ワタクシとアイコンタクト♪ 余裕余裕。
「ルーちゃーん! カッコいいよー♪♪♪」



ニコさんはね。面白い。
なんかねー?ジャンプとキャッチとのタイミングがズレズレでして
あと。ほんのちょっとのところ!でスカッと外したりする。(笑)
(それでも。3回に1回くらいはキャッチ出来るようになりました。)
c0140260_19194271.jpg
彼の運動神経がアレな部分もありますが、ワタクシの教え方が不味かった。
でも。そろそろ10歳になろうとしている。おっさんですのに果敢に向かう。
以前はボールにも。ディスクにも。全く興味示さなかったのね。
アレ?なニコさんではありますが。
コノ部分を。ワタクシは盛大に評価してやりたい。と思っております。(笑)

by asakoaa | 2017-11-20 19:27 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa