人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグコペンハーゲン コンフォートウォークプロハーネス

もう。秋と言う、1年で1番。素晴らしい季節を迎えていると言うのに。
何日。雨降りが続いているんでしょうか?
数が数えられないワタクシは。いっぱい。としか言いようがありません。。。
〆は台風だってサ。
今日のニコルカは。雨にかこつけて絶食Dayとしました。。。つまらないね。

ニコルカに新しいハーネスを買いました。( 一つだけ。 )
ドッグコペンハーゲン コンフォートウォークプロハーネス_c0140260_21392102.jpg
本来はニコ用に。と思って、ブラックを購入したんですが・・・
実際に着けてみたら〜どっちにも似合ってしまって、困る。
新たにルカ用にブラウンを購入しよーかなー?なんて、思いましたが・・・
我が家はハーネスいっぱいあるしね。
ドッグコペンハーゲン コンフォートウォークプロハーネス_c0140260_21393342.jpg
お腹にボツボツが出来たりしがちなルカには、胸〜お腹を保護してくれる、パッドが嬉しい。
ハーネスも各社様々ですが、胸当があるタイプはあんまりない。
ハンドルで持ち上げた時にもアタリが優しいので、老犬介護なんかにも使えそうです。
(あ。ニコルカに介護はまだ必要なさそーですが。)

今回はルカ用に決定〜!
ドッグコペンハーゲン コンフォートウォークプロハーネス_c0140260_21394127.jpg
ワンコグッズを買って。ソレが我が子に似合うー!!!となると。本当に嬉しい!!!
ルーちゃん。カッチョいいよ♪
(本犬の表情は冴えません。折角モデルを務めても。。。
 絶食Dayですので、ギャラ=おやつ。がないんですから。。。)

by asakoaa | 2017-10-22 21:42 | DOGグッズ&ケア用品 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako