人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKYパークへ。

ひっさびさのSKYパークです。
木陰もあるにはあるけれど。夏の間は暑くて歩けないからねー
ワタクシは。SKYパークへ行ったならば、一周したい。
一周8㎞って。丁度良い距離なんです。
豆粒。オット&ニコ
SKYパークへ。_c0140260_20363605.jpg
途中途中の原っぱでボール投げしたり〜オビ練したり〜
歩きながら〜遊びながら〜
SKYパークへ。_c0140260_20370346.jpg
SKYパークへ。_c0140260_20373037.jpg
SKYパークへ。_c0140260_20364870.jpg
SKYパークへ。_c0140260_20372293.jpg

リードを外したいけれど。TOYBOX(公園の管理会社)が目を光らせているからね。
リードを着けたまま。にしているのは、ワタクシがズルい。からです。
注意されても「あっうっかり手から離れちゃった!」なんて小芝居が出来るよーに。
リードを着けたままですと、絡まったりして、危ないですから。ホントーは外したい。
いつの間にか。。。ニコルカとも。リードがあろーが、なかろーが。カンケーなし。
ワタクシから離れないよーになりました。
SKYパークへ。_c0140260_20401117.jpg

いつの間にか。と言えば。ニコさん。
この子は神経質で気難しい。と。ずーと思っていたんですが
いつの間にか。いつでもヘラヘラ♪ ニコニコ♪♪ ニコさん♪♪♪ となりました。

年取って。丸くなったのねぇ。。。





お昼のお客様から頂きましたー!!!
SKYパークへ。_c0140260_20360539.jpg
なんで。ワタクシが新鶴LOVEって知ってるのー???
めちゃくちゃ嬉しい。
歩いた後は美味しさ倍々!!!
ありがとうございました♪


by asakoaa | 2017-10-04 20:47 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako