人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空カフェ・アウラ

突然ですが。カフェって行きますか?
ワタクシは。滅多に行きません。
カフェでゆっくり。と言うコトが出来ないんです。
ただ。ボーとする。ってコトが出来ない。(時間があっても。)
飲み終わったら即、お店出る。だったら。コンビニのコーヒーでいいや。と。

そんなワタクシですので、ましてや犬連れなんかで行く訳がないのです。
ま。オットも同じよーな人なんですが、珍しく「カフェに行きたい。」と。
「絶景が見えるカフェがあるから是非行こう!」

大盛況でした。(商売ってこうやるんだな。と同業故のショックもあり。。。)
ファストフード様のセルフスタイル。
先に注文して、好きな席に座る。のですが、席が一つも空いていないのよ。
並ぶ気はさらさらないので、やめようか。とも思いましたが
お店の1番良い場所にパラソル席が4席ありまして。
ソコだけガラガラなので、予約席?かと思いきや「ペット連れ専用」なんだって。
じゃあ。ニコルカ連れて来れば、あの席に座ってもいいの?
ので。同伴で。
ニコルカ。カフェデビュー。
ニコルカは。こんなワタクシの犬なので、カフェトレーニングなんて全くしていないけど。
有り難いコトに。吠えたり暴れたり、してはいけない場所に粗相したり〜 しません。
突然のコトで、毛の飛び散り防止の為の服も着せていないし、マットもないけど。
まぁ。屋外なので、良かろうか。。。と。
人が多いので、ちょっとソワッとする場面もあれど、いい子でいてくれました。
景色は確かに絶景!(モヤモヤしちゃってるけどね。)
風の気持ち良いテラス席で、ワタクシも。ゆっくり&ボーと。してみました★
オットも満足したよーだし。また行きたい♪と思えるカフェでした。

by asakoaa | 2017-09-25 19:47 | 今日のオット | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako