人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ちゃん&雅楽ちゃん。

本日は、可愛い♪お客様。
ボーダーコリーの桜ちゃん&雅楽ちゃん姉妹。

桜ちゃん。
うーちゃん。
美人姉妹ねー♪


我が家はドッグカフェじゃありませんし、お行儀の悪い子は入場禁止デス。
ましてや。ワンコがいるとは知らない他のお客様もいらっしゃる時は尚更。
でも。桜ちゃん&雅楽ちゃんコンビは、まぁお利口ちゃんで全く心配なし。
隣の席のお客様もワンコ大好きな方でして、「かわい〜かわい〜♪♪」って。

可愛い女の子と可愛い女の子ワンコ。
可愛いショットが撮れて、ワタクシ嬉しい♪
最後は集合写真。(って。ルーちゃん。ドコ向いてんのよ。。。)
桜ちゃん&雅楽ちゃん。_c0140260_21231574.jpg

奥様のお誕生日でご来店下さったのに、1番嬉しかったのはニコルカワタクシ。でした★
ご来店。誠にありがとうございました。

Commented by sakurabor at 2017-08-18 23:02
本日は、美味しいランチをありがとうございました。
また、さくら&雅楽にも、おやつまで頂き恐縮です。
記念日等にしか、お邪魔できませんが、素敵なお店の空間と
美味しい食事を頂ける贅沢な時間を、過ごすことができました。ニコ&ルカにも会えて、大変嬉しかったです。
 昨日は、塩尻の図書館で中村好文 「普通の住宅、普通の別荘」という本を借りたばかりでした。やはり、居心地の良い空間を設計されたものは、普遍的に素晴らしいと改めて感じました。
 また、機会を見つけてお邪魔します。
ご馳走様でした。どの料理も、丁寧な心遣いが配られた食事でした。良い記念日になりました。
さくら&雅楽 飼い主より
Commented by asakoaa at 2017-08-18 23:40
★sakurabor 様
貴重な記念日にご来店、誠にありがとうございました。
ニコルカとも。可愛い女子にうはうは♪で、帰宅された後もずーと。切なげに駐車場を見つめておりました。(笑)
特に。ニコとの幼馴染みでもある桜ちゃんは、特別です。
年齢なんて、全く感じさせないクールビューティー!
桜ちゃんは、ニコルカの目標でもあります。
また。遊んでやって下さいねー♪
本当に。ありがとうございました。
by asakoaa | 2017-08-18 21:14 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako