人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆もお終い。

最後まで、ぐずぐずした天気だったお盆休み。
今日も雨。
しかも。原っぱへ着いた途端にザーザーぶりに。

このまま引き返すか。。。と思ったところ・・・
「スパイクはっけーん!!!」
スパイクはもう帰るところだったのに、ニコルカに付き合って貰えました。
ニコにとっては。1番の幼馴染。
「アーニーキー!!!」すっ飛んで行きますよ。
雨でビッチョビチョの芝生でご機嫌♪匍匐前進。
スパイクは強気な性格でして。どんなワンコとでも仲良くしてくれる訳じゃない。
でも。いつでも。ニコルカには優しい。
ニコほどではないけれど。ルカとも。仲良しです。
雨で短時間ではあったけど、スパイクに逢えて嬉しい散歩でした★

by asakoaa | 2017-08-16 20:23 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako