人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事風景〜

我が家は飲食店であると言うのに。と言うか。飲食店であるが故に。
ご飯時間が常にタイト。
開店前にちゃっちゃと済ませなくっちゃなので
まず。座りません。

でも。まぁ。たまには座りますよ。
たまには。ちゃんと作って、ちゃんと座って、そこそこ夫婦の会話もしながら
お酒など飲みつつ。フツーの団欒?風景が、ある日もある。滅多にないケド。
そんな時。ニコルカは。。。伏せで待つ。ずーと。伏せてます。
伏せていろって言ってる訳でもないし、もっと言えば。同席しなくても良いケドね。
いそいそとやって来ては。勝手に待っている。
こーしていると。時々。ほんのちょっぴり。ワタクシからナニか貰えるものね。
もう。ニコルカの歳ともなれば、当たり前っちゃ当たり前ではあるけれど。
ワンコって。都合の良いコトは。教えなくても覚えるもんだねー
でも。ニコさん。なんでそんなに離れてるのよ?

by asakoaa | 2017-08-16 00:03 | ワンコって | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako