人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボっております。アジリティ。

アジリティでした。って。もう1週間近くも前のコト。
サボっております。アジリティ。_c0140260_21334631.jpg
カメラに残っていた画像を見て「あー・・・アジだったね。」と。
ワタクシ。夏が来た途端に「早く終われ!!」って、毎日祈ってます。
毎日毎日。「暑いー暑いー」
毛モノのニコルカはピンピンしているのにね。(オットも。)
家族の中でワタクシ一人。文句ばっかり言ってます。(呆)
アジのコト。忘れてた。。。
今年はアジの朝練頑張ろー♪なんて、思っていたんです。
でも。思うだけに。。。

ご一緒してくれた「ひよりちゃん」
相変わらずのアイドル♪っぷり。
ニコルカとコノ子が。♂♀の違いはあれど。
同じ犬種であるとは。どーしても思えないのですヨ。。。(・_・)

そして、アビーちゃん。
まだ。ちびっ子なのにね。
どーよ。この「ツケ」ママとぴったり。愛♪コンタクト。
アジも凄いよー
ちびっ子故に。なにもかもが。有り余っているからね。(笑)
コースアウト〜もしょっちゅうだけど(笑)
なんせママは3度様のハンドラーですから。直ぐに修正出来ちゃう。
「しらないおばちゃんがずーとみてるの。」
「こわいの。。。」

ちょっ!!!アビーちゃん。ワタクシとはもう3回目デスよっ!!!
シェルティちゃんあるある。
他人に早々懐かない。シャイな子が多いですねー
媚びたりしない。そんなトコも好きですケドも。

でも。おやつは貰う(笑)ちゃっかり♪ アビちゃん♪♪♪
大物予感〜

by asakoaa | 2017-08-10 21:37 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako