涼を求めて〜

連日、夏日を更新中の松本市。
日中の歩き散歩なんか、暑くてやってらんないわー
でも。飼い主の都合で、歩き散歩を余儀なくされるコトもあり。
出来るだけ涼しい道を歩こう!
川沿いをてくてく歩く。

少しでも開けたところがあったら、ボール投げ。なんて思いつつ歩きましたが
・・・なかった。
c0140260_21461536.jpg

脚とクールシャツを濡らしただけの入水。
でも。そのお陰で涼しく歩けました♪


帰路。「歩き散歩だけじゃ運動足りないよねぇ。。。」といつもの原っぱへ。
オット同伴でしたので、撮影係を任せる。

ディスク。

ルカは上手です♪ 飛距離も長い。
「あー・・・風に煽られたー・・・へなちょこ投げだー!!!」と思っても
漏れなくキャッチ。

あ。ニコさんだって。そこそこです。(オットの画像がアレですケドも。)

ジャンプ(特に縦飛び)は足腰に負担が掛かるので
そろそろディスクは止めた方がいいかなぁ。とも思います。
でも。「骨には刺激を与えた方が良い!」と言う逆説もあり。
なんでもそーですが、兼ね合いですね。
身体に無理がない範囲で、楽しみましょ♪ と。

by asakoaa | 2017-07-13 21:53 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa