掃除。掃除。

今日のワタクシは。「掃除」に追われまくり。
なんせ。明日。車を車検に出すものですから。
猛暑日を記録した松本市。汗ダックダク。

コノ車に乗る時は、ニコルカともケージin
犬毛は飛び散らない筈なのに・・・エラい有様です。
一番は。ワタクシがタイヤ交換だとか、車検だとか。
よそ様に預ける時しか掃除しない。怠慢だからです。

ボロのホンダHRV。走行距離も12万㎞を超えまして、そろそろかなぁ。なんて思う。
でも。スーパー整備士F君が、毎回とても丁寧に見てくれて
先回りして修理&部品交換してくれるので、どこも悪くない。
想えば。オットが車好きでして、ワタクシは数々の中古車を乗り継いで参りましたが
コノ子が一番の「当たり♪」
なんでもそうですが。「安かろう。悪かろう。」です。
特に中古車はそーなんじゃないかな。安い中古で当たり♪なんて、まずありえない。
ですが。たったの38万円で買った「カニちゃん(車の名前です。)」は大当たりでした♪

本音を言えば。スバルXVに乗り換えたいワタクシ。
でも今年は。風呂場増築に思っていた以上の諭吉が飛んで行ってしまったしね。
カニちゃんにはもうちっと。頑張って貰おう。
そして。だったら、掃除もマメにしてやりなさいよ。。。と。

犬も洗いました♪

by asakoaa | 2017-07-10 22:57 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa