不機嫌。。。

ニコルカを運動させる時は順番に。
出番じゃない方は係留して待たせておきます。
両方一緒だと目が届かないのです。

最近、一番の心配事は。「カエル」
ニコルカとも食べ物と非食べ物の区別はついていますので
ワンコにありがちな誤食って。ちびの頃から一度もありません。
が。どーも。ルカにとってカエルは「食べ物寄り?」に仕分けされてるんじゃないか。
近づくとぴょん♪と飛んで逃げるのが、気になるだけかもしれませんケド。。。

公園の水路にわんさか(苦)いるんです。
カエルには毒や寄生虫があるので要注意。

で。そんな訳で係留して待たせていたところ。
こんな有様に。(あ。暴れる子はコレも危険か。。。)
暴れて外そーとはしません。
ただ。むっつりと。どんよりと。
自分で勝手に絡まったクセにね。激しく機嫌を損ねております。

by asakoaa | 2017-07-09 21:57 | 今日のルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa