人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業。

我が家は散歩の時間って決めていません。
だから。「そろそろ◯時だから散歩だろ?」とか予測出来ない筈。
ですが。「おっ!かぁちゃんが着替え始めた!!散歩だね♪♪♪」と。
ルーちゃんは。原っぱへ着いたら、まずは冷やす。
暑いからね。走る前からもう暑い。
ニコさんは。岩に登りたい。
岩が見えてくると・・・「かぁちゃんUP!って言ってくれないかな。」って思ってる。
裏切っちゃ悪いので「UP」と言えば、張り切って登る。
「誰かいないかなぁ?」って見回す。
その後は、もうお決まり。
ビュンビュン走る。
通常営業。_c0140260_22370985.jpg
通常営業。_c0140260_22371875.jpg
今日も楽しかったねー♪





本日は。マレーシアの女性方々が地元企業の接待でご来店下さいました。
料理をことごとく残されて凹む。文化の違いは大きいねぇ。
事前に宗教・好き嫌い・アレルギーなんかはリサーチしたんだけれど。。。
でも。マレーシアの女性。皆んな可愛い♪目が会う度ににっこり♪してくれる。
可愛い女子が大好きなワタクシは。残されたって、テンション上がりました!

by asakoaa | 2017-07-07 22:42 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako