人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラストドッグスクール。出張講習会。

アジリティの講習会でした。
ワタクシが習っている先生の。更に先生。
大垣の「トラストドッグスクール」の稲川先生が、安曇野まで講習会に来て下さいました。

朝から夕方まで、びっちりアジ三昧!
色々書きたいコトもあるけれど。
本日のところはただただ貼り付けます〜
(病気から復活!シェルム君とアイドルひよりちゃんの画像が探しても探してもなかった。。。
 撮ったつもりだったんだけど、トイレタイムで見逃した。ごめんなさいー)

トラストドッグスクール。出張講習会。_c0140260_21580061.jpg
トラストドッグスクール。出張講習会。_c0140260_21564807.jpg
トラストドッグスクール。出張講習会。_c0140260_21565560.jpg
トラストドッグスクール。出張講習会。_c0140260_21573183.jpg
トラストドッグスクール。出張講習会。_c0140260_21574655.jpg
辛うじて撮れていた動画。
チームのエース! ダッフィー♪


マッハ! ダラ♪♪
(ダラくんが世界へ行く時は。我が家で壮行会をする約束です!)
初めまして。で、殆ど話も出来なくて〜チーム名が分からない。。。
素晴らしい走り&ハンドリングで見習う点満載。



あぁ。楽しかった。有意義でした。
先生がおっしゃっていた言葉で一番響きましたのは
「100組のペアがいたとして、犬の方からアジをやりたいと言い出したペアはいない筈」
「全ては。人がやりたいから始め、犬はそれに付き合ってくれている」
「だったら。付き合ってくれている、犬の気持ちをよく考えてやろう」
「少しでも。楽しく気持ち良く走らせてやれるように」と。




先生が超イケメンであったのが一番のサプライズでした♪
併せて。目の保養もさせて頂きました。(感謝です。)

by asakoaa | 2017-07-02 22:10 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako