ダラ君とLOVELOVE♪に。

アジ練へ行き。ニコルカレッスンの後にダラ君とも走らせてもらう。
あぁ”ー。この子をご存知の方は、この子の走りがどんなに速いか。
よくご存知のことでしょう。
(スラの地面に砂埃が立っているのが見えるでしょうか?)
もう!速すぎるっ!! ニコルカの後だから余計に速い!!!
ワタクシ。四十路後半。イエ。もう10歳若かったとしても、ムリムリ。
でも。ワンコと一緒に走るってたのしーねー♪
まぁどんなに先行しても抜かされて〜 一緒じゃなかったけども。苦)
c0140260_21000626.jpg
遅いワタクシにブーイングの嵐だったダラ君ですが
多分。ワタクシのコトは大好きになってくれたんじゃないかなぁ。
相思相愛&見つめ合い💕


by asakoaa | 2017-06-08 21:02 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa