人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の季節。

あ"ーワタクシは植物殺し。ですので、庭に薔薇なんて絶対にムリ。
でも。薔薇の手入れして、優雅にお庭でティータイム♪
そんな。素敵な休日を過ごしている方も、世の中にはいらっしゃる。
松本にもいらっしゃいます。
ま。ワタクシがどんなに憧れよーとも。柄でもない。手は出せませんが
薔薇の素敵なお宅へ伺って、ちゃっかり。優雅なお裾分けを頂きました♪

まぁ。とにかく綺麗なコト!!!
(薔薇以外のお花もあります。)
もうね。名前が全然覚えられない。(呆)
綺麗に尽きるのです。


ニコルカもお供。
待ちくたびれて〜うんざりしている。。。の図。
薔薇の季節。_c0140260_19565493.jpg
ラムちゃんもご一緒♪
待ちくたびれて〜ますますうんざりしている。。。の図。

花なんかどーでもいい。(@ニコルカ)

by asakoaa | 2017-06-03 20:01 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako