人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先取り。プレニアムフライデー。

どこまで浸透しているのか?知りませんケドも。
明日は、プレニアムフライデー。
更に5月は、プレニアム「スポーツ」フライデーなんですって。
知りませんヨ。我が家は全くカンケーないですヨ。
でも。1日早くワタクシはスポーツを。ま。毎度のアジリティです。

今日はパウちゃんが一緒に走ってくれました♪
走った結果。ワタクシのハンドリングは相当マズイよーで
3度様のベテランワンコさんですら、迷わせてしまう。
コースの途中途中で「次ドコですかー? ワカリマセーン???」と。
パウちゃんはもうじき12歳になるお兄さんなんですが、ニコルカよりずーと速い。
指示が遅いわ、マズイわ。撃沈。。。

先生からも毎回同じコト注意されてるのに
先生のワンコからも同じトコ注意された。。。o(;△;)o

ダラ君とも走りました♪
こちらはマッハ改め、光。です。
先行スタートしたって、あっ!ちゅー間に抜かされる。
しかも。いつ抜かされたのかも見えませんのよ。(呆)
指示どころじゃあ、ありません。画像もブレブレ。
さぁ。今週末はクラフトフェアまつもと。
我が家も明日から通常ではありえない、満席営業が続きます。
パウちゃん&ダラ君に遊んで貰って充電したし、頑張るよー♪

by asakoaa | 2017-05-25 21:30 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako