人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安静Day

昨日。マッサージ。と言うコトは。
本日。「安静Day」であります。
マッサージで解れた後は、安静にするコトが大事ですって。
犬の凝ってる。凝ってない。についてはワタクシには分かりませんが
ニコルカは、月1でmimiyさんにマッサージをお願いしています。
コレが。忘れっぽいワタクシには、助かっています。
マッサージに行くからには、ご迷惑のないよーに。出来るだけ抜け毛が少ないよーに。
前日に。念入りブラッシングとシャンプーをする。
翌日は。マッサージの安静とコレまた以前からの習慣の絶食Dayを合わせてしまう。
(月1でご飯抜き。の絶食Dayを設けています。胃腸を休める為。)
なんの目安もないと1ヶ月なんてあっという間。
マッサージの前後はシャンプー&絶食。とすれば、忘れるコトないもんね。
今日はピカピカの五月晴れで、安静には勿体無いお天気ではありましたケドも。。。
画像は以前に行った大町市からの山々。
崖の上では必ず。覗き込むニコルカ。


by asakoaa | 2017-05-19 20:26 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako