人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティとマッサージ。

はい。アジリティと月1マッサージでした。
ニコルカとも「凝ってますねー」と。
ニコルカともお気楽に暮らして居るよーでも。
2つなりに。気張ってるんだなぁ。。。

ワタクシの姿が見えると「かぁちゃん♪♪♪」となってしまうので
ガラス越しにコソ撮り。
・・・の筈が、しっかり気付かれてるし。
しかも。心霊写真風!!!

アジリティは。まぁまぁ。でした。
でも。ルカのスピードが上がった!
スラ入りも間違えなかったし、スピードが良かったよー!!
ニコさんはね。相変わらずのちんたらちんたら。

ご一緒したビータちゃん。
ラージサイズは迫力の走りねー!速いっ!!!
何と言うか・・・ニコルカともガツガツした欲が薄いのね。(特にニコ)
アジに限らず。ナニ事にも。まぁそんなにガツガツしない。(例外:小動物&猫)
もともとジャックとは思えないくらい、弱っちい性格だし
なんてったって。もういいおっさんだしね。
でもそれって。日々一緒に生活する分には、とても有難い。
問題行動がないので、全く手が掛からないし、ワタクシはラクチンです。
ホントーに有難いコトなんですけども。
ニコさんには、もうちっとアジ欲を出して欲しいなぁ。。。なんて高望み。
(アジ欲を引き出す為には、アジ練漬けにしてやれば良いよーなもんですが
 山に行きたい。ディスクもやりたい。知らない道を歩いてみたい。
 と。ワタクシが強欲なもので、一点集中!に出来ないのです。。。)

by asakoaa | 2017-05-18 19:35 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako