山とダムと湖と。

5月はなかなかの繁忙月なので、犬時間もタイトになりがち。
でも。ワタクシは山が好き。
ダムも好き。
湖も好きです。
更に。ニコルカの笑顔が何よりも好き♪
ので。時間をやりくりしてはちょこちょこ出掛ける。
木崎湖を見下ろすニコルカ。
大町市小熊山のトレッキングコースです。
また行きますよ♪


Commented by sakata at 2017-05-15 07:11 x
朝子さま お久しぶりで、ご無沙汰しておりましてごめんなさい。
さて、昨日、仕事で大阪に参りました。
朝の飛行機で向かう途中に機内放送がありました。
「ただいま松本市内上空を飛行中です、左手○○岳 ・・・・右手に駒ヶ岳・槍ヶ岳、左には
○○山頂・・・・と突然機長のアナウンスがあり、松本!(朝子さん・・・)という地名に即、反応した私は
すぐさまおろしていた窓のブラインドを開けました。
するとなんと、盆地のような松本の市街の周りには、アルプウの山々が頂上にまだ雪を白く雪を残して
尾根尾根の残雪が、冠のように白く筋を引いて、朝の光に輝いていていました。
それを飛行しながら 上空から眺める様は、もうもう、美しく、ただただう美しく。
アルプスの山々が遠く去って行くまで 名残惜しく、見とれておりました。
思いがけず、菅らしい景色を見ました。
いつも朝子さんのブログの遠景にある、アルプスの山々は 、美しかったです。
とりいそぎ ご報告まで。長岡 坂田。

Commented by asakoaa at 2017-05-15 20:42
> sakata 様
こんばんわ。お便りありがとうございます。
お元気そうで、良かった。
松本の事。そして私の事も。思い出して下さって、とても。嬉しいです。
また夏にはお会いできますでしょうか?
首を長くしてお待ちしております。

やり甲斐のあるお仕事を持って、バリバリと働いているお姿は本当に素敵です。
いつでも綺麗でかっこ良くって、私の憧れです。
でも。お身体にだけはお気を付けて下さいね。
どうぞ。お元気で。ありがとうございます。
朝子
by asakoaa | 2017-05-14 22:19 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa