人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終日雨。

朝から夕方までじゃんじゃん降る。
久々のまとまった雨ですから。雨もまた良きかな。なんてワタクシは思いますが。
ニコルカはやっぱり。原っぱで走りたいらしい。

土曜日だと言うのにご予約も薄く〜
ワタクシは編みかけをなんとかすべく、チクチクと〜
・・・と。必ず。ルカが足元にやって来る。
やって来ては「抱っこ」待ち。
「今キリキリしてんのよ。まだダメ。」と言えば、ジーと。待っています。
どんなに待たされよーとも。諦めはしない。
ルーちゃんは頑固ですから。
ずーと。待ってます。
ので。最後はワタクシが根負け〜
「アップ」のコマンドで膝に飛び乗りベロベロ攻撃。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕方には止んだので、ちょこっとボール投げ。
毎日のように通っている原っぱだと言うのに、2つは飽きませんねー
着いた途端から、アホな子みたいにウハウハしてる。
ま。2つの場合、何処へ行っても嬉しそーではありますが。
終日雨。_c0140260_22445916.jpg
終日雨。_c0140260_22444810.jpg


by asakoaa | 2017-05-13 22:49 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako