老眼鏡。

ワタクシ。久々に買い物を致しました。
ナニ買ったのか?って「老眼鏡」です。
今時は、リーディンググラスって言うらしい。
気取って言ってみたって、まぁ老眼鏡ですわ。(ー_ー;)

あぁ。最近編み物する気になれない。近くが見えないから。
まだまだ。眼鏡買うほどじゃないわっ!て抵抗してたけど
まぁ。よく見える♪

100均でも売っているんですから、コレ買わなくても。。。
オサレです♪カラーバリエーションも豊富。
値段もお手ごろ。
しかも。軽くて長時間掛けていても負担なし。

いよいよ。老眼鏡かぁ。。。って思いはしますけど
赤瀬川原平さん風に「老人力が付いた」と開き直って前向きに〜 v( ̄ー ̄)v

ニコルカは久々のアジリティでした。
スラロームは忘れているだろーし、タイヤやレンガなんかはどーかなぁ?
心配でしたけど・・・忘れてなかった♪
2つとも楽しそー♪♪♪ JP1のコースをクリーンラン〜♪

by asakoaa | 2017-05-11 20:37 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa