めんどくさい。

あれっ?!GWだと言うのにご予約薄い。。。
でも。やっぱり。なんだかんだと慌ただしいのです。
時間がタイトですからね。
散歩は短時間で。びゅんびゅん走らせて、さっさと帰りたいのです。
でも。そんな時に限って、お子さんに絡まれる。
しかも。お子さんのくせにめんどくさいタイプの女の子ばっかり複数。
「犬だー犬だー」と近寄ってきて・・・
「噛む?」
「噛まないよー」
「ホントに噛まない?」
「噛まないよー」
「ホントー???」
「噛まないよー」
エンドレス。
更に・・・「ボール投げたいー」と言うので、投げさせてみれば
ニコルカが近寄っただけで、ぎゃーぎゃー叫んで逃げ惑う。
もう。めんどくさい。
ワタクシはそもそも。お子さんが苦手なのよ。ニコルカよりワタクシの方が苦手。
万が一。お子さん絡みで事故なんてあった日には、取り返しがつきませんからね。
なるべく近寄りたくない。
(ワタクシはお子さんを一人二人ではなくて、一億二億と数えます。)
めんどくさい。早く帰りたい。でも。無下にも出来ないし。
変なトコで気弱なワタクシは、ぐったり〜疲れました。。。

by asakoaa | 2017-04-30 23:23 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa