桜咲く。

開花宣言から昨日、今日と。ぐっと気温が上がった松本市。
桜も「ぶわっ!!!」と咲きました。
市街地では明日が満開〜♪なのではないでしょうか?

ところが。ワタクシが通っている原っぱには。所謂「ソメイヨシノ」って桜がない。
替わりに「コブシ」の花が満開〜
&知らない名前の木の新緑が綺麗でした。
淡いグリーンを見ると「おいしそー♪」と思っちゃう。(笑)
こちらは。我が家の桜。(←え”っ!!!)ダブルツケ。


おまけ画像。
昨日のコンペでのルカ。(ダッフィーパパに撮って貰った画像です。)
なんかねー。楽しげに走ってる感はありますが、スピードが出ない。
ボールを追うルカは「どっちがボールかっ?!」つーくらい転がって行きますからね。
アジでも同じくらいのスピードを出してやりたいもんです。課題です。
c0140260_21261179.jpg


Commented by fukusanpo at 2017-04-17 00:10
あさこさん カッコいい!
Commented by asakoaa at 2017-04-18 19:15
★ fukusanpo さん
あは。そー見える?画像だけ選びました。実際はへなちょこです。。。
by asakoaa | 2017-04-16 21:29 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa