人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティコンペ。

コンペでした。
・・・そして。ワタクシは脚が痛くなりました。
レッスンの延長のようなミニコンペですので、参加頭数が少ない。
ニコルカ両方と。と欲張って走りましたら・・・
検分終わったら直ぐニコ。走ったら。ルカ。
ルカ走ったと思ったら、次ニコ。
どっちか、ちっこさせていると、どっちかの出番となり
検分も整理出来ていない状態で次々次々。
(ビギナーですからね。検分がどーのと言った複雑なもんじゃないケドね。
 それでも。ワタクシは迷うのです。)
午後からのAGではジョイ君と走らせて貰う筈だったんだけど
足が痛くて撃沈。。。
夜にはご予約もあるし、足引きずって店のサービスできないし。諦める。
画像はお立ち台シーン。
アジリティコンペ。_c0140260_21284316.jpg
ワタクシばったばたに尽き、撮れないシーンもあり。
都合よく、自身のシーンばっかり3枚もアップしましたが
自分のブログだもん。どうかお許しを。。。

ちゃっかり。台には乗りましたが、そりゃもう。 ┐(´-`)┌
ニコルカワタクシ。課題の残るコンペでした。(とほほ。)

by asakoaa | 2017-04-15 21:34 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako