人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジリティとマッサージ。

アジ日和♪
そして。今日は月1マッサージの日でもあり。
フィールドの看板犬 ダラ君。
(マッサーにトロけつつも・・・尻尾パタパタで挨拶してくれました。笑)
そして。Newフェイス。
ワタクシ大好物!セーブルのシェルティ「ハニー♪」ちゃん。
まだ。始めたばっかりだからね。スラの幅は広いけど(笑)
ちゃんと認識して、張り切って走っていました。
フィールドで会うワンコは、皆んな無邪気な可愛い子ばっかり。
「アジ楽しー♪」って笑顔。

更にこの子は。オーシーの「ジンジャー」ちゃん。Sちゃん先生の愛娘。
アジリティとマッサージ。_c0140260_19532960.jpg
半年振りのアジリティなんだそうで、ニコルカのビギナーコースに付き合ってくれました。
ハンドラーはお父さん。
「半年振りだからなぁ。。。どーかなぁ。。。」と言いつつも、あっさりクリーンラン♪

「あたしできるのよー♪」 なジンジャーちゃん♪ 可愛いねぇ。
レッスン後はニコルカもSちゃん先生のゴッドハンドに癒されて〜
今。こんな感じ。(笑)


by asakoaa | 2017-04-13 20:01 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako