やっぱり。雨女?!

アジレッスンでした。
午前中は晴天でね。もう絶好のアジ日和♪なんて思ったもんです。

ところが。フィールドへ着いた頃からパラパラ雨が降り始め〜
レッスン始まったら、風も強く〜バッサバサ〜嵐に。(涙)

今日は可愛いシェルティのアビー嬢とご一緒だったのに。。。
レッスンは早々に切り上げて、飼い主だけのお話会へ突入〜

そんな時には甘い物♪
Aさんから頂戴したお菓子。(ニコルカやらせ画像)
c0140260_20203000.jpg
c0140260_20291779.jpg
顔がしょっぱい。しょっぱい。

(天気は最悪でしたけど)ありがとうございました♪
大感謝です。
まだ。見ぬニコ君に想いを馳せる〜
(Aさんにはニコ君と言うシェルティちゃんがいるんです。
 我が家のニコとニコニコ練習会を企画していたんですが、流れてしまった〜 次回は是非!!!)

by asakoaa | 2017-04-03 20:22 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa