人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラ100本ノック!!!

心を入れ替えましたので(笑)今日もアジリティ。
スラロームを忘れちゃう?!ニコルカの為にスラ100本ノック!

とにかく。スラを何度も何度も通るコース。
脳ミソぐるぐる。
トコロテン(笑)っておばば様がコメントくれたけど
トコロテン実感したわー記憶が押し出されてしまうー!!!
レッスン前にはこんな美味しいもので充填したというのに。。。
シンプルでハーブやスパイスの使い方が上手。とても美味しかった★
スラ100本ノック!!!_c0140260_19303582.jpg
「○の素」味が苦手なワタクシには久々のヒットでしたのに。。。
食事メニューは今月一杯で終了〜来月からはメニュー一新。
和の甘味「くるみ餅」なるものをメインに展開するらしい。

くるみ餅ってなんだ???
(胡桃ではなくって包み。大阪のものなんだそう。)
また。食べに行ったら勝手にご報告します♪

動画はご一緒してくれたダッフィー君の100本ノック〜
と。以前にダッフィーママさんに頂いたニコルカ画像です。


by asakoaa | 2017-03-27 19:36 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako