みんな頑張ってる♪

えーと。ワタクシ。アジを始めたのは、去年のニコの誕生日からだった。
もう既に。丸一年以上が経過。
一年以上の期間の内、頻繁に定期的に通えたのは
今年に入って〜工事中で閉店していた数ヶ月のみ。

期間が空いてしまうとワンコは忘れる。(あ。ニコルカだけ???)
ちゃんと覚えてからだったら、多少空いても忘れはしないんだろうけど。
ニコルカのようなビギナーは、忘れない内に通わないと振り出しに戻ってしまう。
思い出し〜思い出し〜〜では、上達しないのよ。(ワタクシも)
で。1度のコースが走れるようになるくらいまでは
通える限り。全力で通ってやろう!と心を入れ替えましてね。

だってサ。
ニコルカの方が先輩なのに。後から始めた子達がみんな上達してる。
負けちゃいられない。って負けてるわ。。。(笑)
(それぞれの目標があるんですから、比べる意味ないケドね。)

ハードル一本飛ぶのがやっと。トンネル潜るのやっと。
だった子達が、みんなちゃんと走れるようになっててね。
成長ぶりにワンコって凄いなぁって感動しますし
ワタクシ&ニコルカペアも頑張ろーって。思わせてくれます。

それにしても。ひよりちゃんとシェルム君の上達は目覚ましいねー♪

「わたしちゃんとできたでしょー♪」なひよりちゃん


by asakoaa | 2017-03-26 21:18 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa