難しいぃ。

今日のコースは難しかった。。。撃沈。。。
難関は、2つ目のハウスを出てから〜
3本目と4本目のハードル間でブラインドクロスするコト。
         

手こずるワタクシ達に「パウちゃん先生」が教えてくれました。
         

パウちゃんと先生の距離を見て下さい。
こんなに離れてる。離れてても腕一本で指示しちゃう。
端から見てますとね。先生はあんまり動いてもいない。
声も「GO」と短く言うくらい。
それでも。パウちゃんはハウスに入り〜ハードル2本飛んで〜
約90℃角度を変えて〜3本目のハードルを飛び〜クロス位置へ入ってくる。
凄いねぇ。(感嘆)

パウちゃん♪お手本ありがとー♪♪♪
可愛いなぁ。(ハート)


そして。ルカへ言いたい。
スタートから2本目のハードルをもうスカしちゃう。
ワタクシは先の難関を想って、どーハンドリングするか頭がごちゃごちゃなのよ。
それなのに。直線のハードルで早々に躓かれますと。
もうね。「膝カックン」されたよーな気分になるわ。 ( ´o`)

by asakoaa | 2017-03-16 20:24 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa