人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春。・・・かなぁ???

春の遅い松本では、3月って春じゃあ、ありません。

冬の終わり。くらいの感じ。

でも。世間では春らしいし、今日はいいお天気で春っぽかったので〜

店内の絵を「ちょうちょ」に変える。

コレは。娘が幼稚園の時にクレヨンで描いた絵です。

いかにも。子供らしい大胆な画風です。(笑)


そして。今は。娘の娘にお手紙ブーム到来。

ちょいちょい。オットとワタクシにお手紙をくれます。

コレは。オットへのお手紙にあったイラスト。

(オットがなんだかエラく若モノ風ではありますが。笑)

オット宛。ワタクシ宛。内容は違えど

必ず。ニコルカのイラストが付いています♪

あぁちゃん。いつもニコルカを可愛がってくれてありがとねー!

P.S 本物のニコルカ。





ワンコ絡みのやるせない殺傷事故がありました。

ワタクシとしては、またゴールデンかっ!との想いもあり。

(ニコ。ゴールデンに襲われて〜死にかけた経験あり。)

子供とワンコ。本来はとても仲が良いのにね。

でも。仲良くなる為には、飼い主がワンコに教えてやる必要がある。

本来。ゴールデンは優しい子が殆んどですのに。。残念なコトです。


by asakoaa | 2017-03-11 18:42 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako